--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/14

おはよう忍者隊ガッチャマン(7/1)「世界征服ついに実現!?の巻」

画像

ヒーローインタビュー(?)に答える我らがカッツェ様。

「この度は世界征服おめでとうございます。」「ありがとうございます。」
画像

「今の心境をお願いします。」
「ホントに世界って征服出来るんだなぁ。夢は見るもんじゃなくてかなえるもんなんだなぁ。そんな心境です。はい。」
「一時は世界戦服、危ぶまれました。」
「はい。もう無理かなって正直何度も思いました。」
「総裁にもしょっちゅう叱られました。」
「ちょっとストップ!何醒めること言ってんの!それじゃイメージトレーニングならないでしょ!
 世界征服出来たって言う体で盛り上げないとダメでしょ!」「はっ!」
画像

「じゃ、もう一回。はいっ!」
「この度は世界征服おめでとうございます。」「ありがとうございます。」
「ズバリ、世界征服の秘訣は?」
「自分を信じることだと思います。イチローも言いました・・・ (ピンポーン)ちょっと誰!?」
「宅配が届いたみたいなんで出てもよろしいですか?」「出ても良し!」
画像

「それじゃイチローの話の続きから・・・」「カッツェ様!」「何っ!?」
「ご実家から素麺が届いたようです。」「えっホント?わぁもうそんな季節なのねぇ~。」
画像

今日も平和だなあ~。
関連記事
スポンサーサイト

05:38 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

