--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/13

おはよう忍者隊ガッチャマン(6/30)「ジュンのリクエストの巻」

画像

ジュンから要望があるらしい。
画像

「おはよう忍者隊に女子を増やしてほしいの。」「女子を増やす~?」
「だって~、みんな私の前で平気で着替えるし。下ネタとか言うし。なんか工業高校の女子見たいなんだもん。」
「でも、ヒーロー物の女子枠は大抵一つだから。」「やだやだ、ガールズトークが出来る相手がほしいの!」
画像

「どうしましょう博士。」「ガールズトークと言われても・・・。」
「俺に任せろ。」「ジョー、どうする気だ。」「決まってるさ。ガールズトークさ。」「ガールズトーク?」

と言うわけでジョーがジュンとガールズトーク開始。
画像

「ジュンって彼氏の携帯見るタイプ?」「えー?絶対見ない~。」「マジで?私意外と見ちゃうんだよね~。」
「うっそー。見ても良いこと無いよ。」「って言うか、ジュンって睫毛エクステ~?」「ううん、自毛。」
「うそ、ちょ~長~い。羨ましい~。」「そんなことないよ~。」
画像

「ねぇ、お茶って麦茶派?ジャスミン派?」「えー、どっちでもない。」「わかる~。」

バカなのか?」
画像

ケンが吐き捨てるように言った。さすがカタブツ。
関連記事

05:37 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

