--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/10

おはよう忍者隊ガッチャマン(6/27)「総裁Xの大いなる疑問の巻」

画像

総裁Xは世界征服より気になることがおありのご様子。

「レディー・ガガってなんだ?」
「レディー・ガガをご存じないのですか総裁?世界で最も人気のアーティストを。」
画像

「そんなことはわかっておる。私が聞きたいのはアレはどういうつもりだということだ。」
「というと。」「おもしろすぎるだろう、格好が。」
「お言葉ですが総裁。すべてはガガ一流のメッセージであります。」
「たまに今いくよくるよ師匠みたいだぞ。」
画像

「とんでもございません。彼女は類い希なアーティストであります。」
「どこが類い希なのだ?」
「生肉を着ているトコとか。」「それから?」
画像

「頭にエビを乗せてるトコとか。」「他には?」
画像

「それに・・・、女も男も両方愛せるコトです。」
画像

「あーそれで。はいはいはい。」
「いや、それで納得されるとちょっと・・・。」

「ベルクカッツェ・・・。」
画像

「いや!そうじゃなくて!総裁ーっ!」
画像

カッツェ様、墓穴を掘るの巻。
関連記事

05:31 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

