--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/08/04

おはよう忍者隊ガッチャマン(4/26)「ギャラクターの秘密特訓!の巻」

ギャラクター本部ではベルクカッツェによる秘密特訓が行われていた。

ギャラクター兵士たちのRolling練習。
カクカクした動きにカッツェはダメ出し。

「違うでしょ!ね。もっとスムーズにRollingRollingでしょ!」「はっ!」
「MAKIDAIみたくなりたいんでしょ!」「はっ!」

再びRolling練習。

「STOP!STOP!違うでしょ!
 MAKIDAIそんなRollingしないでしょ!」「はっ!」
「MAKIDAIになりたいんでしょ!」「はっ!」

三度Rolling練習。

「MAKIDAIもっとカッコイイでしょ!
 その100倍カッコイイでしょ!」「はっ!」

何度やっても同じ結果にカッツェは鬼になる。

「ビジュアル重視。あなたはずれて。あなたセンター。」

うーん。どいつもこいつも同じだと思うが。

結局うまくいかず「MAKIDAI呼んできて!」で終了。

オチらしいオチはありませんでした。
火曜メインパーソナリティーの「MAKIDAI」絡みの楽屋オチかな。

関連記事

09:20 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

