--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/06

おはよう忍者隊ガッチャマン(6/22)「勝負の時 来たる!?の巻」

画像

タートルキングと対峙するゴッドフェニックス。
画像

「今日こそ街を征服してやる。」「そうはさせないぞ!」ついに戦いの時が来た!

「いよいよ勝負だガッチャマン!」「来い!ギャラクター!」と盛り上がる両雄でしたが。

「しーっ・・・。」「ん?どうしたジュン。」「静かに。ジンペイが寝てる。」「え~?」
確かに座ったまま寝ています。「むにゃむにゃむにゃ・・・。」

「起こせよ。今から戦うんだから。」「しーっ!うるさい。」「えーっ!?」
「戦うのはいいけど静かに出来ない?」「子供だからな。」「可哀相だゾイ。」
画像

「どうした?」「あ、カッツェ~。」「あのね。ジンペイが寝てるからなるべく静かに戦ってほしいの。」
「あ~?バカ言わないでよ!今から派手に・・・」「しーっ!!起きちゃうよ~。」
画像

「ごめんなさい。・・・っておかしいでしょ!あーもう、構わないから攻撃しろ!」
画像

「寝かせてあげた方が・・・。」「ちょっと!何なのお前達まで!悪の組織でしょ?戦いたくないの!?」
「だったら2人で戦えばいいぜ。」

飛び去るタートルキングとゴッドフェニックス。
画像

置いていかれた(?)カッツェ様とケン。
画像

「どうする?戦う?」「今日のところはこれくらいにしといたるわ!」

確かに寝ている子供は起こしたくないよね~。
関連記事

05:32 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

