--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/05

おはよう忍者隊ガッチャマン(6/21)「総裁Xの疑問の巻」

画像

総裁Xに呼び出された我らがカッツェ様。

「ベルク・カッツエよ。」「はっ!総裁。」
画像

「世界征服は一向に進んでいないではないか。」「申し訳ございません。しかし、今日はいい知らせがあります。」

「いい知らせ?」「新しい兵器の開発に成功しました。」
「な~ぜ~じゃ~。」「な~ぜ~じゃ~と言いますと?」

「な~ぜ、新しい兵器を開発するのじゃ~。」「ガッチャマンを倒すためであります。」
「な~ぜ~じゃ~。」「世界征服のためであります。」

「な~ぜ~じゃ~。」「えー・・・なぜって・・・えー。」
「な~ぜ世界征服するのじゃ~。」「カッコイイから?」
「な~ぜカッコイイのじゃ~。」「お言葉ですが総裁。これは寛平ちゃんのギャグでは?」
画像

「な~ぜ~じゃ~。」「なぜって。寛平ちゃんが新喜劇で使っていたからです!」
「な~ぜ~じゃ~。」「あ~・・・。」
画像

「な~ぜ~じゃ~。」
「あ~・・・、アメマー!
画像

総裁Xに訊きたいですな。な~ぜ~世界征服するのじゃ~、と。
関連記事

05:29 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

