--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/09/30

おはよう忍者隊ガッチャマン(6/15)「電気ショックの恐怖!の巻」

画像

ベルク・カッツェに追いつめられたガッチャマン。

「くそっ!追いつめられた!」
「今からたっぷり痛めつけてやるぞガッチャマン!あれを見ろ!」「なんだあれは!?」
「あのカプセルに閉じこめて強力な電気をビリビリビリって流してやる!」「なんだと~!」
「痛いわよぉ。もう泣きわめくわよ。いや、それだけじゃ済まないかも。
 どうなっちゃうかしら?見てるこっちが逆に怖くなっちゃう、みたいな。」
画像

「くそーっ!!」

「おほほほほほ、やってしまえっ!」「カッツェ様。」「ん、どうした?」
「さっきから背中がゾクゾクしてて。帰らせてもらっていいでしょうか?」
画像

「じゃあ、しょうがないわね。もう帰ってよし。」

「ではあらためて。やってしまえっ!」「カッツェ様。」「どうした?」
「今日田舎から母親が出てくる日で・・・。帰っていいでしょうか?」
画像


「しょうがないわね、もう。帰ってよし。」

「じゃあ今度こそ、やってしまえっ!」「カッツェ様。」「なにっ?」「今日ホントはシフトが違ってて・・・。」
画像


「ちょっとなんなのお前たち、さっきから!」
「だって見てる方が怖いってカッツェ様が・・・。」(一同泣)
画像

「それは言葉のアヤじゃない!大丈夫!そんな怖くないから!何泣いてるの~!」
画像


「これ何・・・?」

兵士だってツライよの巻。
関連記事

04:50 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

