--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/08/04

おはよう忍者隊ガッチャマン(4/25)「二手に分かれて追え!の巻」

ベルク・カッツェを追うおはよう忍者隊。

「さらばだ、ガッチャマン!」
まんまと、逃げられてしまう。
おはよう忍者隊は二手に分かれることに。
ジョーとジンペイとリュウ、ケンはジュンと一緒に。

「えー、なんか大胆。」「なにがだ?ジュン。」

画像

「ひゅーひゅー。」「おまえら~。」
画像

赤くなるケン。
画像

「なんかケンの兄貴ってジュン姉ちゃんと2人で行動したがるよね。」
「いいのいいの。わしらはこっち。」
画像

「ムッツリ野郎だぜ。」

「いいよ、ケン。一緒に行こう。」
つなごうとしたジュンの手を振り解くケン。
がーん!

涙ぐむジュン。

「いーけないんだ、いけないんだ。は~かせに言ってやろー。」
「お前ら子供か!」

舞い戻ってくるカッツェ。
「お前が悪いぞ。」「うるせーっ!」

「いーけないんだ、いけないんだ。は~かせに言ってやろー。」
「めんどくせーなーもー・・・。」

割と良くあるグループ分けを取り上げたパロディでした。
関連記事

09:19 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

