--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/09/28

おはよう忍者隊ガッチャマン(6/13)「この中にスパイがいる!?の巻」

画像

ギャラクターの世界征服はいっこうに進まない。

「どういうことだ!」とカッツェ様、兵士を呼び出しました。

「原因はお前たちにある。おそらくこの中にガッチャマンのスパイがいるはずだ。」
画像

「いや、そのようなことは。」
「ええい黙れ!今からスパイかどうか試すテストをする。
 全員MAKIDAIのカッコイイところをひとつずつ言っていくのだ!」
画像

「MAKIDAIのカッコイイところ?」
「私の部下ならMAKIDAIのカッコよさを十分にわかっているはずだ!違う?」「はっ!」
「ならばいくぞ。MAKIDAIのカッコイイところは~?お前からっ!」「踊りがうまい。」「そう、次!」
「身体がセクシー。」「そう、そうなの。次!」「ヒゲもセクシー。」
「でしょう?でも、不思議とイヤらしくないのよねぇ。はい次!」
「車庫入れがうまそう。」「いいこと言う!ああ、片手ハンドルでバックね~。」
画像

「もし2人でドライブに行ったら何度も車庫入れを・・・」
「ちょっと待って!2人でドライブ?お前ごときがなんて生意気な想像してるの!」
変な想像をして顔を赤らめるカッツェ様。
「すみません。」「お前スパイに決定!」「え~。」
画像
関連記事

04:45 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

