--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/09/24

おはよう忍者隊ガッチャマン(6/8)「もっと敵をスパイせよ!の巻」

画像

おはよう忍者隊の情報収集を命じたベルク・カッツェ。

「世界征服のためにはガッチャマンの知られざる情報を集めることが重要だ。奴らに関する情報は集まったか。」
「それがまだ・・・。」「何をしておる!」「はっ!」
「えーい!何でも良い。今握っている情報をすべて教えよ。お前から。」
画像

「ため口モデル・ローラは双子で弟と妹も双子、お母さんも双子」
画像

「え?ウソ。そんなことってあるの?信じらんない。大竹まことさんもね~、実は双子だって言うし・・・ってバカ!
 全然ガッチャマンと関係ないでしょ!次!」

「松木安太郎は堀越学園芸能コース卒業」
画像

「堀越なの?知らなかった。意外~。それでね、妙にね達者なのかしらね、おしゃべりが。
 あ~石川さゆりと同級生なの?とんだ天城越えね~・・・って関係ないでしょ!次!」

「三輪明宏と美川憲一の誕生日は同じ5月15日」
画像

「うっそ~?ホント~?そういう星のもとに生まれたのね~。・・・ってそういう星ってどんな星よ!バカッ!次!」

今日も役立つ(?)小ネタでした。
関連記事

05:02 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

