--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/09/21

おはよう忍者隊ガッチャマン(6/3)「ゴッドフェニックス迂回せよ!の巻」

画像

ゴッドフェニックスで飛行中のおはよう忍者隊。

ギャラクターが渋谷に現れた。リュウは最短ルートを表示。

「ちなみにちょっと迂回すると、おいしいアジア料理の仕出し弁当が売ってるぞい!」
画像

「食べたーい。」「そんな寄り道してる場合じゃないぞ!」
「いージャンちょっとくらい。」「お腹と背中がくっつくぜ。」
「でも、ギャラクターが・・・。」「1日限定50食だぞい!」

というわけで迂回。

「着いたぞい。」
画像

「よし!じゃあサクッと買って渋谷に向かうぞ!リュウ買ってきてくれ。」
「待ちんしゃい、ケン。」「どうした、リュウ。」

「2軒先に評判のパンケーキのお店もあるぞい。」
画像

「あ、じゃあデザートはここで食べればいいジャン。」「そうだね~。」
「ちょっと待てよ!ギャラクターが!」「1日限定50個だぞい!」
画像

「よし!ついでに寄ろう!」

その頃、渋谷で待ちぼうけのカッツェ様は・・・。
「来な~い。・・・ってなくない!?」
画像

なんと律儀なカッツェ様。
関連記事

04:54 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

