--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/09/17

おはよう忍者隊ガッチャマン(5/31)「今のは何だ!?の巻」

画像

街に現れたギャラクター。人々が悲鳴をあげる。

「今日こそこの街は我々ギャラクターの物だ。」

そこへ飛んでくるブーメランがギャラクター兵士をなぎ倒す。

「実体を見せずに忍び寄る白い影。ガッチャマン!」
画像

決めぜりふと共に颯爽登場のおはよう忍者隊。

「ん?」「いくぞ!」「ちょっと待って。」「なんだ!?」
「今のは何?昨日まで無かったけど。」「今のって?」
「実体がどうとか、って言ってたでしょ。白いなんとかって。」
「実体を見せずに忍び寄る白い影。だよね、ケン。」「ああ。」

「誰が考えたの?」指を指されるケン。
画像

「お前か!」「ああ、なんか文句あるか?」
「いや、文句は別にないですけどぉ。何それ毎回言うの?白い影ーって。
白いのあなただけじゃない、え?要は自分だけ?5人じゃなくて?」
「そういう意味じゃ・・・。」「そういう意味になるでしょ!どう考えたって。」
画像

「でも、夕べちゃんとメール来たよ。これでいいって。ねーみんな。」
画像

「じゃ、いーと思うひとー?」手を挙げたのはジュン1人。
画像

「ほらみなさい。」「じゃあもういいよっ!」
「大丈夫だよ~、カッコイイよ~、ケン。」「もう今日戦わねえっ!」
画像

さすがはカッツェ様。舌先三寸でガッチャマンを戦意喪失に。

「本家」ではリーダー・大鷲の健だけが「ガッチャマン」です。
あくまで他のメンバーは科学忍者隊G2~5号です。

だから「白い影(ケン)=ガッチャマン」で正しいんだよ。
一応、ケンの名誉のために。
関連記事

05:02 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

