--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/08/03

おはよう忍者隊ガッチャマン(4/22)「ギャラクターの陰謀!の巻」

5人で連れ立ってお出掛けのおはよう忍者隊。

「今日はみんなで映画を見に行くぞ。」
「やったー。」

チケット売り場は長蛇のギャラクター兵士。

「はっ!ギャラクター!」
「おーほっほっほっ。
 お望みの映画は次の次の回まで我々が支配したぞ、ガッチャマン。」
「ケン!」「むむっ!作戦変更だ!」

「話題のスイーツを食べに行くぞ。」
「シフォンケーキのおいしいお店があるわ。」
「やったー。」

しかし、お店はギャラクター兵士で満員。ケーキは売り切れ。

「はっ!ギャラクター!」
「おーっほっほっほっ。
 本日のシフォンケーキは全て我々が支配したぞ、ガッチャマン。」
「ケン!」「むむっ!作戦変更だ!」

「ちょっとトイレに行ってくる。」「ラジャー!」

個室の中に立つ兵士とベルク・カッツェ。
「はっ!ギャラクター!」一斉に閉まるドア。
「おーほっほっほっ。
 大きい方の個室は全て我々が支配したぞ、ガッチャマン。」
青ざめるケン。
「ギャラクターめ~・・・。早くしろ~・・・。」

「おーっほっほっほっ・・・・」
勝ち誇ったカッツェの笑い声が響いていた。

関連記事

08:12 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

