--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/09/06

おはよう忍者隊ガッチャマン(5/17)「戦いの前に・・・の巻」

画像

ギャラクターの前に颯爽登場のおはよう忍者隊。
画像

「今日こそ決着をつけてやる!」「望むところだガッチャマン、やってしまえっ!」
画像

いよいよ戦いの火ぶたが・・・の前にジョーが待った。

「コンタクトを落とした。」「今はそれどころじゃないぞ!」
「何?へっ!こいつは戦いに集中できそうにないぜ。」「わかった、捜せ。」

捜し始めるおはよう忍者隊。
画像

イライラするベルク・カッツェ。「ねぇ、まだ~?」「とりあえず戦ってから捜さないか?ジョー。」
「とりあえず?この人数で?誰か、踏むぜ。」しかし、なかなか見つからない。
さらにイライラするカッツェ。
画像

「科学の力とかで捜せないの?ヒーローでしょ!う~ん・・・やってしまえっ!」
ギャラクターも一緒に捜し始める。
「ギャラクターの力を結集するのだ!」
画像

「ごめんねー、なんか。」

「あぁ!」「あった?」「すげーでっけーアリ。」「なんだよ~。」ガックリ脱力のおはよう忍者隊。

「お前そういうとこあるぞ!」「そうだよ。言ってやれよカッツェ!」
画像


アリを見つけられるくらいならコンタクト要らないんじゃない?それにしてもなかなか戦えませんなあ。
関連記事

05:27 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

