--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/08/03

おはよう忍者隊ガッチャマン(4/21)「奴らは何者だ!?の巻」

総裁Xの前で畏まるベルク・カッツェ。

「ベルク・カッツェ。」「総裁!」
「我々の世界征服を邪魔するガッチャマンとは何者だ。わかったか?」
「いやぁ・・・それはまだ・・。」
「何をしておる。」「ははっ!」

「ではベルク・カッツェよ。最近よく聞くSDN48とは何者だ。」
「はっ!全員が20歳以上のメンバーで構成されている
 AKB48のお姉さんユニットであり、
 SDNとはサタデーナイトの略であります。」

「では、さらにややこしいSKE48とは何者だ。」
「はっ、名古屋で活動するAKB48の姉妹ユニットであり、
 SKEとは名古屋の繁華街・栄の略であります。」

「じゃ、そういうのを全部ひっくるめて一番可愛いのは何者なんだ。」
「それは・・・私からは・・・。」
「女は嫌い的なあれか?」
「いやあ、そういうあれじゃないですけど・・・。」

「せぇので言いっこしよう。な。」「いや、それは・・・」「せぇ~の!」

(2人とも)「板野友美!」

画像

(画像は5/18放送のものです)

「ベルク・カッツェ・・・」
(^0^)/

「ははーっ!」
関連記事

08:11 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

