--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/11/02

「おはよう忍者隊ガッチャマン」(11/1)「緊急事態のギャラクター!?の巻」

けたたましく鳴り響く警告音。
「ガッチャマン侵入!ガッチャマン侵入!」「はい2分32秒。遅い!」「はっ!」
「もしガッチャマンが本当に来たらどうすんの?逃げ遅れるわよ!」「はっ!」
「どうせ避難訓練だから。どうせホントにはガッチャマン来ないから。
 そういう弛んだ気持ちが非常によく出てます!避難訓練ナメないで!」「はっ!」
「私むやみにね、戦えって言ってんじゃないのよ。
 アンタたちいきなりガッチャマン来たら勝つ自信ないでしょ?」「ありません。」
「でしょ?でもただやられちゃうのもアレだから、敢えて逃げましょうねって言ってんの。
 何でそれわかんないの?特にお前!」「はっ!」
「お前歩く時に歯見せてました。笑ってました。どういうこと!?」
「オレは先輩が歩くのに合わせて1234ALSOKって言ってくるんで、
 笑ってしまいました。」「違います~。その前からコイツ、ニヤニヤしてました。」
「それは先輩のガッチャマン侵入~の言い方が棒読みっぽかったのでニヤニヤしました。」
「人が一生懸命やってるのをそう言うのってよくないと思います。」
「あーうるさいうるさい!もう一回気ィ引き締めて避難訓練を・・・!」
「あ!」「なぁに?」「昼間なのに月が見える。」「あ~本当だ。」
「ねぇ、今私が話してるトコ・・・。」「あ!犬入ってきた。」「ミルメークあげてみようか?」
「あー!学級崩壊~っ!!」
避難訓練は大切ですよ、ギャラクター兵士のみなさん。

関連記事
スポンサーサイト

05:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。