--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/19

「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/26)「恐怖の化学兵器!の巻」

画像

なんだかやる気が出ない。それってもしかして?

「新しい化学兵器を開発した。」「化学兵器ー!?」
画像

「そう。病原菌などのウィルスを撒き散らす、恐ろしい兵器。」

「いったいなんのウィルスを撒くんですか?」
「聞いて驚かないで。五月病よ~。」「え?五月病?」
「それって新入社員がこの時期に罹る、やる気でないわ~、みたいな?」

「そう。そんなの気分の問題だなんて思ってるでしょう?
 でもね、その五月病を確実に起こすウィルスがあったらどうなる!」
「どうなんですか?」「全ての人間が無気力になり、この国は滅びるだろう!」
「おぉ~っ!」パチパチパチパチ
画像

「いくぞ~。カプセルを持て!」
「え~?でもそれ超重そうじゃないですか?」「は?」
「超めんどくさいんですけど。やめません?出かけるの。」

「カッツェ様!なんかちょっと漏れてます!」
画像

「え~っ?」「あ~もう、なんもやる気しない。」
「俺も。」「とりあえず靴下脱いでいいスか?」
「ちょ、ぜ、ぜ、絶対これ吸っちゃダメよ!吸っちゃダメーっ!」

「とか言ってんのもめんどくさくないスか?」
「そうよね~。じゃあもう今日は作戦中止。出前取りましょう。」
「それも、めんどくさくないスか?」「そうよね~。」
「カッツェ様、トイレの電気超チカチカしてんスけど~。」「ドーデモよくないスか?」

「どーでもいいですよ~。」
画像

まさにどーでもいい自爆展開でした。
関連記事
スポンサーサイト

05:22 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/06/20 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/26)「恐怖の化学兵器!の巻」】

なんだかやる気が出ない。それってもしかして?「新しい化学兵器を開発した。」「化学兵器ー!?」「そう。病原菌などのウィルスを撒き散らす、恐ろしい兵器。」「いったいな

