--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/18

「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/25)「ギャラクターの新テクノロジーの巻」

画像

ギャラクターの恐るべき新テクノロジーとは?

「お前たち集まれ。」「どうしました?カッツェ様。」
画像

「え!消えた・・・。」「消えた・・・。」「消えた・・・。」「消えた・・・。」

「おほほほほ。私はこっちだ。」「カッツェ様、今のは一体?」
「3Dの立体映像で私の姿を映し出したのだ。」「おぉ~。」
「開発したのはこの男。新にギャラクターに加入したメカの天才!」
「よ、よろしくおねがいします~。」

「この男にかかれば今くらいの発明は朝飯前。
 この新技術を応用した兵器をドンドン開発してってもらうわよ~。」
「ま、まかせてください。」「まあ~心強い。早速何か見せて頂戴。」

「え~っと。これが自信作の遠距離ピンポイントミサイルです。」
「な~に?そのワクワクするヤツ~。」
「一度発射したらどれだけ距離が離れていても敵を追跡し、
 確実に爆破するミサイル・・・」「まあステキ。」「・・・の立体映像です。」
画像

「え?立体映像?」「はい、このとおり。」「おぉ~。」
画像

「おぉ~じゃなくて何?実際に飛んでいって爆発したり破壊したりするヤツは?」
「え~、そんなの作っちゃダメじゃないですか。」「私たち悪の組織でしょう?」
「正直もう、そういう時代じゃないと思うんですよね。」「何よ時代って。」
「現実より映像の方がよりリアルって言うか、実際『ラブプラス』でも・・・。」
画像

「はい!ただのオタクでした~!」
画像

ラブプラスは恋愛シミュレーションゲームですね。
やったことは勿論ありません。
関連記事
スポンサーサイト

06:50 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/06/20 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/25)「ギャラクターの新テクノロジーの巻」】

ギャラクターの恐るべき新テクノロジーとは?「お前たち集まれ。」「どうしました?カッツェ様。」「え!消えた・・・。」「消えた・・・。」「消えた・・・。」「消えた・・・。」「お

