--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/16

「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/24)「ゴールデンウィーク破壊計画の巻」

画像

もうすぐゴールデンウィークです。さてカッツェ様は・・・。

「今年もゴールデンウィークがやってくる。
 我々ギャラクターの存在をアピールする絶好の機会だ。」「はっ!」
画像

「人々が溢れる行楽地を襲い、日本中を恐怖のどん底に突き落としてやるのだ。」
「はっ!」「では早速計画錬るわよ~。どこを襲おうかしら~。」

「カッツェ様、その前に襲う日取りの方を先に決めてしまいませんか?」
「あら、なんで?」
「我々もそれぞれゴールデンウィークの予定立てちゃってるんで。
 若干の摺り合わせが必要かな~と思いまして。」
画像

「え?そうなの?」「はい・・・。」

「ちょっと、何勝手に予定入れてんのよ~。」
「いや、だって、普通入れるでしょう。ゴールデンウィークなんだから。」
「そうッスよ~。」「ん~、じゃあ5月の3日。一番盛り上がる辺りじゃない?」
「すみません。その日、奥さんの実家に行ってて。」「なんとかならないの?」
「自分の実家だったらいいんですけど・・・。」

「じゃあ、5日か6日は?」「あ~先輩とツーリング行く約束してて・・・。」
「そんなのいつでも行けるでしょ!」
「先輩スゴイ気合い入ってるんですよ。新しいツナギ買ったみたいなんで~。」

「ん、じゃあ、最初の方は?4月28とか。」
「自分その日から5泊で海外ッス。」「おぉ~。」「ベトナムッス。」「いいなぁ~。」
画像

「あ~ん、私もベトナム行きたくなっちゃった!」
画像

こうしてゴールデンウィークの平和は守られた。

色々計画立ててる時が一番楽しいですよね~。
関連記事
スポンサーサイト

07:42 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/06/20 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/24)「ゴールデンウィーク破壊計画の巻」】

もうすぐゴールデンウィークです。さてカッツェ様は・・・。「今年もゴールデンウィークがやってくる。 我々ギャラクターの存在をアピールする絶好の機会だ。」「はっ!」「

