--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/15

「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/23)「ふたたび記憶の糸をたどれ!の巻」

画像

またド忘れ合戦ですか・・・。

「ケン!今外であの人を見たぞ!」

「ほら、あの~、誰だっけ?え~俳優の!」「えっ、俳優?誰ですか?」
「あ~、名前が全然出てこない。」「またですか?」
「今ソコデアノ人見マシタヨ!」「アンダーソン長官。」
「ホラアノ有名ナ俳優ノ・・・。」「いましたよねぇ!」
「ア~モウ名前全然出テコナイ。歳デスネ~。」「え~誰ですか?超気になる。」
画像

「モウネ、私ナンカテンション上ガッチャッテ2人ニアレシヨウカト思ッタ。
 アノ~ホラ、アレ~。」「何ですか!?」
「離レタ場所ニイル人同士ノ会話ヲ可能ニスル、
 1876年ニ、グラハム・ベルガ発明シタトサレルゥ。」
画像

「え~、電話?」「ソウ!電話シヨウトシタノ。」「電話が出てこないの?」

「私、話しかけちゃいました。アレかなんかのロケですか?って。
 え、ほら、あれ~。大型スクリーンに映像を投射する。
 フランスのリュミエール兄弟が19世紀に生んだ。」
画像

「映画!?」「そう映画!」「なんでロケが出て映画が出ないの。」

「ア~モウ、アノ人誰ダッケ?超有名ナ俳優サン、
 ココマデ出カカツテルノニ~。アレ~?何デシタッケ、ココ~!」
「さぁ。」「喉ね!」「そうそう喉。」
画像

「アレ?トコロデ今ナンノ話シテタッケ?」「誰か俳優を見た話!」
「そうそうその話。」「結局誰を見たんですか?!」
「モウドウデモヨクナイ?ソノ話。」「ですね。」
画像

「よくないっ!」

なんかもぞもぞする話ですね、ケン。
関連記事
スポンサーサイト

07:40 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/06/20 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/23)「ふたたび記憶の糸をたどれ!の巻」】

またド忘れ合戦ですか・・・。「ケン!今外であの人を見たぞ!」「ほら、あの~、誰だっけ?え~俳優の!」「えっ、俳優?誰ですか?」「あ~、名前が全然出てこない。」「ま

