--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/14

「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/20)「カッツェのテレパシー開発計画の巻」

画像

おかしな物を頭に装着したカッツェ様。

「お前たち!これを見よ!」
画像

「・・・・・・・。」
「聞いて驚くなよ。テレパシー能力開発マシーンだ!」
「テレパシー能力開発マシーン?」

「このマシーンを頭に装着するとテレパシーで相手の心が読めるようになる。
 ガッチャマンとの戦いにも有効に使えるはずだ。」
「相手の心が読める?」「え、まじぃよ。まじぃよ。ヤバくない?」
画像

「でもまだ今は開発中で・・・。」「すいませんでしたカッツェ様!」
「え?何?どうしたの?急に謝って。」

「自分、今、話を聞きながら、キモいな~、今日もキモいな~、
 この角度が特にキモいな~って思ってました。すいません!」
画像

「自分も、唇テッカテカにしてんな~、何アピールだよって思ってました。
 すみません!」
「自分は、法令線超クッキリしてんな~おっさんだな~って思ってました。
 すいません!」

「ん~、自分たちから謝ったのよね。その姿勢は買います。
 でもそういうの今いちいち言わなくて良いから。まだこのメカは・・・。」

「それと、新しいメアド、もらった直後に捨てました。すいません!」
「ここがキライっていう具体的なのはないけど、
 満遍なくキライだわ~って思ってました。すみません!」
「俺マジでやったら余裕でコイツシバけるのにな~って思ってました。
 すいません!」「いや、だから~・・・。」
「あと、今日こそはシャンプー買って帰るの忘れないようにしなきゃ。
 昨日も一昨日もボディシャンプーで髪洗ったからな~って思ってました。」

「そういうことってあるわよねーっ!!!」
画像

心読まなくてもいいなんて素直な部下じゃないですか。
関連記事
スポンサーサイト

07:39 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/06/20 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/20)「カッツェのテレパシー開発計画の巻」】

おかしな物を頭に装着したカッツェ様。「お前たち!これを見よ!」「・・・・・・・。」「聞いて驚くなよ。テレパシー能力開発マシーンだ!」「テレパシー能力開発マシーン?」「

