--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/13

「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/19)「悪の大物俳優、現わる!?の巻」

画像

渋谷の街で筧利夫が暴れていた。

「アハハハハハ!アハハハハ!アハハハハハ!」
画像

「一体これはどういうことだ!?」「超怖~い!」
「おそらく筧利夫さんはギャラクターにマインドコントロールされているのだろう。」
「マインドコントロール?」
「その通りだ。今や筧利夫は我々の思うままに動く!」「ベルクカッツェ!」
「街の破壊を阻止したくとも大物俳優・筧利夫に手出しはできまい!」
「アハハハハ!ハハ!」
画像

「確かに筧さんは操られているだけ。危害を加えるわけにはいかないわ!」
「くそぅ!考えたな。」「おほほほほほ。どうするガッチャマン!」

「トオーッ!」「イテッ!」「え~!?」
「トォーッ!ターッ!ターッ!」「イテッ!・・・痛い。痛いって。」
画像

「ター!ター!ター!」「痛い痛い痛い!ギブッ!ギブギブツ!」

「・・・ハッ!オレは何をしていたんだ?」「解決したぜ。」「あ~。ありがとう。」
「ちょっとコイツ、話聞いてんの?大物俳優・筧利夫殴るのに一瞬の躊躇もなかったわよ!」
「シィーッ!」「シーって何よ、シーって。」
「あ・・・頭が割れるように痛い・・・。なんか・・・すっごく殴られたような気が・・・。」
画像

「筧さん、あのね、、コンツらね・・・。」「ワー!ワー!!ワー!!!ワー!ワー!!ワー!!!」
画像

スタジオでもまだ操られていたようです。
画像
関連記事

05:05 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/06/13 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/19)「悪の大物俳優、現わる!?の巻」】

渋谷の街で筧利夫が暴れていた。「アハハハハハ!アハハハハ!アハハハハハ!」「一体これはどういうことだ!?」「超怖~い!」「おそらく筧利夫さんはギャラクターにマイン

