--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/11

「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/17)「痛恨のミスジャッジ!の巻」

画像

ジュンと一息ついているケンですが・・・。

「2人でお店入るの久しぶりだね~、ケン。」
「任務中だからすぐ出るからな。」「コーヒーお待たせしました~。」

「食事しなくていいの?」
「ああ。任務中はむしろ空腹なぐらいが闘争心が出て丁度いい。」
「ふ~ん。そういうモンなんだ。」「日替わりランチ定食、お待たせしました~。」
画像

「来たー。おいしそー。いただきまーす。」「ああ~。」「ん?どうしたのケン。」
「あ~・・・やっぱり頼めば良かったー!」
「なんだ。これ見て食べたくなったの?あるある、そういうの。」

「日替わりランチなめてた~!頼めば良かったー!」
「ちょ、ちょっとケン。食べたかったら少しあげるよ~。」
「別に欲しいとかじゃねぇし。任務中食べないって決めたし。」
「えーいいの?ホントに?」「いいよ!闘争心なくなるし。」「いいのね?じゃあ。」
画像

「でも豚汁付くと思わなかったー!頼めば良かったー!」
「だから、あげるっつってんジャン!」
「いらねぇよ。もらったらオレの判断、間違ってたみたいになんジャン。」

「別にいいジャン!食べれば。」
「ていうかオレん時の日替わり定食と今日の日替わり定食全然違うんですけど。」
「日替わり定食ってそういうもんジャン!」

「じゃあ食べるけど、言っとくけどジュンが偉いんじゃなくて、
 日替わり定食が偉いんだからな!」「何それー!?」

「超うまいんですけどーっ!」
画像

「なんで怒られなきゃいけないのーっ!?」
画像

これはジュンの方が正論ですよ、ケン。
関連記事

04:54 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/06/11 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/17)「痛恨のミスジャッジ!の巻」】

ジュンと一息ついているケンですが・・・。「2人でお店入るの久しぶりだね~、ケン。」「任務中だからすぐ出るからな。」「コーヒーお待たせしました~。」「食事しなくてい

