--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/08

「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/13)「追い込まれたジュン!の巻」

画像

今度こそ大ピンチ?

「白鳥のジュン。今日こそお前にトドメを刺してやろう!モノマネでな。」
「なんですってーっ!?」「おいまだやるのかよ、この勝負。」
画像

「お前の心を確実に折る最新のモノマネ。とくと味わうがいい!」
「やめてーっ!」「やっておしまい!」
「大爆笑する長渕剛やります。へっへへ~い!」
画像

「ううーっ!」

「苦しんでるわよ~。も一回!」
「長渕剛で十回クイズやります。ヒザヤピザヤピザヤピザヤピザヤ。」
「やめてーっ!」「カッツェ様。この女録音してます。」
画像

「え何?ちょっと後ろに持ってるもの見せなさい。」
画像

「別に何も、あ、ちょっと~!」「録音してどうするんスか?」
画像

「別にどうもしないよ~。」
「ウソです。また、ボクのネタ、パクろうとしてるんでしょ。」
「何それパクんないよ~。インスパイアされることはあるかもしんないけど。」
「インスパイアって何スか?」「ラザニ~ヤ。ラザニ~ヤ。」
「メニュー変えただけじゃないスか。」「違います。オリジナルです。」
「ラタトゥーヤ~。ラタトゥーヤ~。」「ピザイヤ~。ピザイヤ~。」
「トルティーヤ~。トルティーヤ~。」「ピィザイヤ~。ピィザイヤ~。」

「どうでもいいわっ!」
画像

ホントどうでもいいやね。
関連記事

05:02 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/06/09 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/13)「追い込まれたジュン!の巻」】

今度こそ大ピンチ?「白鳥のジュン。今日こそお前にトドメを刺してやろう!モノマネでな。」「なんですってーっ!?」「おいまだやるのかよ、この勝負。」「お前の心を確実に

