--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/07

「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/12)「レッドインパルスを訪ねての巻」

画像

真っ赤な親父登場。ああ、またか。

「打倒ギャラクターの共同戦線を敷く為、
 レッドインパルスとの情報の共有が必要だ。」
画像

「別に必要ないですよ!会いたくないし!」
「そういうことを言うな。
 本人は言えずにいるがお前の生き別れたお父さんだぞ。」
「だから、言っちゃダメじゃん、そういうの。」
「不器用だけど、超父親アピールしてるジャン。」
「それがなんで全部『北の国から』のパクリなんだよ。」

「おーーーーーーーーーい!」「来た!」「みんなよく来てくれたー。感謝感謝。」

「元気だったか?ジュン。」「ケンです!ジュンはこっち!」
「螢、元気か?」「うん。」「返事すんなって!」
画像

「ところでここで何をしているんだね?レッドインパルス。」
「丸太の皮剥いてるんです。」「丸太?こんなに丸太集めてどうするんですか!?」
「ああ、よく訊いてくれた、ジュン。」「ケンな!」

「オレ、この丸太で・・・丸太で戦闘機作る。」「はぁ!?」
「ここはコクピット。ここが、足の伸ばせる風呂。」「風呂関係ねぇジャン!」
画像

「父さん一緒に手伝っていいかな?って泣くトコじゃろ?これ。」
「ねーっ!」「笑ってんじゃねぇよ!」
画像

「仕送りしたら、風呂入れてやる。」「頼んでねーよ!」
「かんぽかんぽかんぽ、かんぽかんぽかんぽ、かん・・・。」
画像

「うるせーっ!」

みんなの前じゃ照れくさいよね、ケン。違うか。

関連記事

22:01 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/06/09 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/12)「レッドインパルスを訪ねての巻」】

真っ赤な親父登場。ああ、またか。「打倒ギャラクターの共同戦線を敷く為、 レッドインパルスとの情報の共有が必要だ。」「別に必要ないですよ!会いたくないし!」「そう

