--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/06

「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/11)「小さな疑問の巻」

画像

ガッチャマン打倒作戦が実行されようとしていた。

「本日正午、まず一人が街を破壊し、奴らを誘き出し、そこを背後から我々が襲う。」
画像

「これがガッチャマンに勝つ『挟み撃ち作戦』だ!」「おぉ~。」
「作戦の鍵はおびき寄せる役のお前にかかっている。」「はっ!」
「何か今のうちに確認しておきたいことはないか?」「いえ!特には。」
画像

「ホントに大丈夫?平常心で任務を遂行するには
 どんな些細な疑問もない方がいいから、なんでも訊いて頂戴。」

「あぁ、じゃあ。気になっていると言えば・・・。」「なぁに?」
「いや。でも、今訊くコトじゃ・・・。」「ああもう、遠慮しなくていいから。」

「えーっと、あの東京の人ってナブンって言います?カナンって言います?」

「あ?アンタ何言ってンの?」
「いや、昨日からずっと気になっててしょっちゅうわかんなくなるんスよ。」
「それ、今言うことじゃないでしょ?」
「そう言ったけどカッツェ様が遠慮するなって。」「あのもう、ナブン。はい終わり。」

「じゃあ、マゾンですか?アマンですか?」「マゾン。」
「でも、後ろに川が着いたらアマン川ですよね。マゾン川じゃないですよね。
 あれ?マダですか?ハダですか?」
画像

「関東はマダ!関西はハダ!」
画像

「じゃあ関西はハダ省吾って言うんですか?」
画像

こうして今日も平和な一日が暮れていくのであった。
関連記事

21:59 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/06/09 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/11)「小さな疑問の巻」】

ガッチャマン打倒作戦が実行されようとしていた。「本日正午、まず一人が街を破壊し、奴らを誘き出し、そこを背後から我々が襲う。」「これがガッチャマンに勝つ『挟み撃ち

