--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/05

「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/10)「謎の怪光線、ふたたび!?の巻」

画像

またまた満腹で幸せのリュウ。今日はジョーも一緒です。
画像

「ふぅ~。食った食った。やっぱり戸越銀座の唐揚げは最高じゃろ?ジョー。」
「ああ・・・。」「ん?何じゃあれは?」ビビビビビビビ~「うわあぁ~。」

「昨日また、怪しい光線を放つ飛行物体が現れたそうだな。」
「そうじゃ。きっとギャラクターじゃ!」「その通りだ。」「ベルクカッツェ!」
「最新兵器・不幸レーザーαの恐ろしさを思い知るが良い!」
「不幸レーザーα?」
「光線を浴びると次々不幸が襲いかかる不幸レーザーを
さらにパワーアップさせたのだ!」

「とか言って。この前はたいした不幸が起きなかっただろう!」
「今度こそ、不幸な出来事が次々起きてるはずだ!」
「そういえば、コンビニ寄ったら、わしの前の客が・・・
宅配便の手続き始めよった!」
画像

「ほら不幸。」「いや、だからぁ。」

「おいしい店があるって、友達に連れて行かれたら、チェーン店じゃった!」
「超不幸。」「合コンで面白い話したら女に、スベらんな~って言われた!」
「ストップストップ。またどうでもいい不幸しか起こってない。」

「そんなことないわよ!もっと大きな不幸もきっと起きてるはず!
 そっちのアンタ、何かないの?」「ないよなぁ、ジョー。」
画像

「強いて言えば、唐揚げ好きじゃないのに食わされたぜ!」
「え~っ!言えよぅ~。」
画像

「また話ややこしくなった!」

不幸レーザーを浴びる前から十分不幸だったワケね。
関連記事

21:58 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/06/09 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/10)「謎の怪光線、ふたたび!?の巻」】

またまた満腹で幸せのリュウ。今日はジョーも一緒です。「ふぅ~。食った食った。やっぱり戸越銀座の唐揚げは最高じゃろ?ジョー。」「ああ・・・。」「ん?何じゃあれは?」

