--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/04

「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/9)「記憶の糸をたどれ!の巻」

画像

やはり歳をとるとなかなか出てきません。

「ケン、この前初めてあそこに入ってみたぞ。
 ほら、あ、何だっけ。緑の看板の、あのコーヒーのおいしい。」
「スターバックスですか?」「そうスターバックス。」
「えー、スタバの名前が出ませんか、博士。」
「年のせいか名詞が全然出てこなくって・・・。」

「Yes、私モ困マッテマス。」「アンダーソン長官。」
「コノ前モ、アノ人ノ名前ガ全然出テコナクテ・・・。
 アノ~ホラ、誰デシタッケ。アノ有名ナ司会ノ、オ昼ニ出テテ、
 髪切ッタ?トカ言ウ・・・。」
「え!タモリですか?」「ソウ!タモリ!」
画像

「タモさんが出てこないって相当ですよ、長官。」
「そうですよ。タモさん毎日アレに出てるでしょう。
 ほら、アレ!四角い、スイッチ入れると絵が、薄型の!」
画像

「えー!ちょっと待って、テレビ~!?」「そうテレビ!」
「テレビが出てこないってマジですか~?」

「ア~、デモ地デジニテレビ換エテカラ快適。絵ガ綺麗。
 チョットアレハネ、カカッチャッタケドネ。アノ、ホラ、アレ、アノ、
 買イ換エノ時払ッタ、誰モガ額ニ汗シテ必死ニ稼イデ・・・。」
「お金のこと?!」「OH~!オ金~!!」「お金~?」

「あれ?ところで俺ら何守ろうとしてるんだっけ?」
「ア~確カ、ホラ、アノ、カケガエノナイ、コノ地球ノ・・・。」
「平和!」「そうそう!平和!!」「そうそうじゃなくて。」

「ソレハトモカク、アノ人カワイイヨネ~。」
「あーっ!」「剛力彩芽!」
画像

「それは出るのかよっ!」
画像

自分にとって重要じゃない情報はどんどん記憶の彼方です。
長官と博士の興味がハッキリしてしまいましたね。
関連記事
スポンサーサイト

21:56 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/06/09 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【「おはよう忍者隊ガッチャマン」(4/9)「記憶の糸をたどれ!の巻」】

やはり歳をとるとなかなか出てきません。「ケン、この前初めてあそこに入ってみたぞ。 ほら、あ、何だっけ。緑の看板の、あのコーヒーのおいしい。」「スターバックスです

