--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/02

おはよう忍者隊ガッチャマン(4/6)「桜の下のアンダーソンの巻」

画像

日本のお花見を守る為、アンダーソン長官出動。

「お花見シーズンがやってきた。大勢で賑わうお花見会場をギャラクターが襲ったら・・・。」
「大変なパニックです。」
「そこで警戒態勢を敷く為、アンダーソン長官がお花見会場を視察してくれている。」
「なるほど。」「そろそろ戻ってくる頃だが・・・あれ?」
「タライマ戻リマ~シタ。」
画像

「長官!お酒飲んでますね!」
「エ~誰ガ~?私ハネ、ニッポンノオ花見ヲ守ル為ニネ~、下見シテキタノ!
 飲ンデナイ。飲ンデナイカラ、スミマセンガ、オ水ヲ一杯クラサ~イ。」
「べろべろジャン!」「What's?ベロベロ~?私飲ンデナイヨ~!」
画像

「お酒臭~い!」「アー?飲ンデナイッテ言ッテルジャナイデスカ~。」
「うわっ!泣き上戸。」「めんどくさーい!」
「アー?メンドクサイ?ゴメンクサイ、コリャマタクサイ。アハッ!超受ケルンデスケド~!」
「今度は笑い上戸!」「もう今日は休んだらどうじゃ?」
「バカ言ワナイデ!マダ、花見会場ノ報告済ンデナイデショ、ネェ博士!」
「う~ん・・・じゃあ、報告して。」
「Yes!報告シマス。」
画像

「オ花見会場ハ私ノ見タトコロ・・・ZZZZZZZZ。」
画像

「寝るなっ!」

もう帰って寝てもらった方がいいと思うぞ。

関連記事

05:27 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/06/02 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【おはよう忍者隊ガッチャマン(4/6)「桜の下のアンダーソンの巻」】

日本のお花見を守る為、アンダーソン長官出動。「お花見シーズンがやってきた。大勢で賑わうお花見会場をギャラクターが襲ったら・・・。」「大変なパニックです。」「そこで

