--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/01

おはよう忍者隊ガッチャマン(4/5)「もう1人のカッツェの巻」

画像

カッツェ様を守る為、影武者作戦発動。

「ガッチャマンがいつこの本部に踏み込んでくるかわからない。」「はっ!」
「そこで防衛手段として私の影武者を置くことにした。入れ!」「失礼します~。」「え~・・・。」
画像

「あの~カッツェ様。」「な~に?」「さすがにちょっとクオリティが低すぎじゃないかと。」
「そう?とりあえず相手の目を誤魔化せればいいと思って。」
「これじゃ誤魔化せませんよ。影武者、ちょっと喋ってみい。」「おの~れガッチャマン。」
「うわ!声全然違うジャン。」「え?じゃあどうすればいいの?」
「じゃあ、まず基本。もっとキモい感じで喋って。」
「そう、とにかくキモく。」「聞いてて虫酸が走る感じで。」
「あ、ちょちょちょっと待って。なんかすごくねぇ気に障る言いぐさがねぇポンポンポン!って来たんだけど。」
「カッツェ様。命に関わる問題なんで、黙っててもらっていいスか?」
画像

「そうね!ごめんなさい。」「じゃあ、もう一回喋ってみ。」

「おの~れガッチャマン。」「ダメ。全然キモさ足んない。」
「カッツェその5倍キモいから。」「あともっと器小さいから。」「口の端に唾溜めて喋ってみて。」
画像

「なんつ~か、誰からも尊敬されてないのがわかる感じで。」

「ちょちょちょストップ!さすがに言いすぎでしょアンタたち!」「ほら、この言い方。」
画像

「ですって!」

カッツェ様の影武者はなかなか難しいものですわね。
関連記事

05:25 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/06/01 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【おはよう忍者隊ガッチャマン(4/5)「もう1人のカッツェの巻」】

カッツェ様を守る為、影武者作戦発動。「ガッチャマンがいつこの本部に踏み込んでくるかわからない。」「はっ!」「そこで防衛手段として私の影武者を置くことにした。入れ

