--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/31

おはよう忍者隊ガッチャマン(4/4)「危うし!白鳥のジュン の巻」

画像

ジュンにトドメを刺さんとするカッツェ様。

「白鳥のジュン!今日こそお前の息の根を止めてやるぞ!モ・ノ・マ・ネでな!」
「できるものならやってみなさい!」「おい、何の勝負だよこれ。」
画像

「我々の開発した最新のモノマネ、しかと見るがいい!やれっ!」
「はいっ!たんぽぽの白鳥のモノマネやります。」
画像

「先生聞いてくれる~?大島君たちがDEENのコピーバンド始めた~。」
画像

「ちょっとい~い?」「何よ。」
「ネタやってる君さあ、確かにわかるんだけど、それモノマネかなぁ?」
「何スか?」「ちょっとさっきのヤツやって。」「カッツェ様・・・。」「やっておしまい!」
「先生聞いてくれる~?大島君たちがDEENのコピーバンド始めた~。」
画像

「う~ん・・・。いいけどぉ、別に誰でもできるって言うか、私も似たようなの考えたことあるしね~。」
「先生聞いてくれる~?大島君たちがCASIOPEAのコピーバンド始めた~。」
画像

「え、何スか?バンド名変えただけじゃないスか。」
「全然できんジャン。先生聞いてくれる~?」「ちょっと僕のネタ!」「アンタ、正義のくせに卑怯よ~。」
「先生聞いてくれる~?」「こうだよ!先生聞いてくれる~?」
「違います!こうです。先生聞いてくれる~?」「なんだこれ?」
画像

ホント、なんだこれって感じ。ケンに同意するのも珍しいかな。
関連記事

05:23 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/05/31 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【おはよう忍者隊ガッチャマン(4/4)「危うし!白鳥のジュン の巻」】

ジュンにトドメを刺さんとするカッツェ様。「白鳥のジュン!今日こそお前の息の根を止めてやるぞ!モ・ノ・マ・ネでな!」「できるものならやってみなさい!」「おい、何の

