--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/29

おはよう忍者隊ガッチャマン(4/2)「ベルクカッツェを追えの巻」

画像

タイトルバックが変わりました。中身は変わりませんが。

「待てーっ!」「ハァ!ハァ!ハァ!」「待て!はっ!くそう、どっちだ?」

「すいません。ベルクカッツェを追っています。どっちに行ったか見ませんでしたか?」
「あーそれなら・・・。」「もこみち~!」「えぇっ!?」「速水もこみちさんですよね?」
画像

「はじめまして。速水です。」
「見てますmoco’sキッチン。あのコーナーだけ録画してます~。」
「は、ありがとうございます。え、録画?」
「うん。スゴイ偶然だけど、今カッツェ追いかけてるから。」

「どっちにいきました?」「あの、向こうに行きました。」
画像

「右ですね。よし行くぞ!」
「1ヶ月に~、オリーブオイル、どれくらい使うんですか~?」
「ご想像に、お任せします。」「お前ら!カッツェ逃げちゃうだろ!」
「あの~、平和を守るの優先してもらった方が・・・。」
「え~、ちょっとぐらい平和じゃなくたっていいですぅ~。」
「ホントに男前じゃのう(カシャッ)。」「あの、写真はすいません。」
画像

「だからお前ら、カッツェ逃げちゃうって言ってんだろ!」
「ちょっと待って。ヤダ!本物のもこみちだ~!」「カッツェ!」
画像

「もう~、今日戦うの中止!」「賛成~!」「もこみち~っ!」
画像

「えっ?俺のせい?」
画像

本物の芸能人に弱いッスなぁ、カッツェさま。
関連記事
スポンサーサイト

05:20 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/05/29 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【おはよう忍者隊ガッチャマン(4/2)「ベルクカッツェを追えの巻」 】

タイトルバックが変わりました。中身は変わりませんが。「待てーっ!」「ハァ!ハァ!ハァ!」「待て!はっ!くそう、どっちだ?」「すいません。ベルクカッツェを追ってい

