--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/28

おはよう忍者隊ガッチャマン(3/30)「プロ野球開幕をジャックせよ!の巻 」

画像

今日はプロ野球の開幕日。さてカッツェ様は。

「今日からプロ野球セパ両リーグが同時開幕だ。」
「そこで我々ギャラクターが開幕戦をジャックする!」「お~ぉ!」
「ターゲットは巨人対ヤクルト戦。東京ドーム5万人がパニックよ~。
 早速開幕戦ジャックの準備を開始せよ!」「はっ!」

「カッツェ様、ご相談ですが、ホームランボールが飛んでくることを考えて、
 グローブは持って行った方がいいでしょうか?」
画像

「ドームの生ビールは800円なので持ち込んだ方が。」
「自分横浜ファンなんで、村田が出てきたらブーイングしてもいいでしょうか?」
画像

「ちょちょちょっとストップ!お前たち、また浮かれてるわね~。」
「いえ、そのようなことは。」
「スカイツリージャックのときもそうだったけど、遊びに行くんじゃないわよ。悪の組織なの、ね!」
「もちろんわかっております。」「わかってるのね。ダメよ村田にブーイングしちゃ。」「はっ!」
「じゃあ、準備せよ!」
画像

「ドームの出口、風圧キツイんで気をつけましょう。」
「ついでにラクーアで風呂に入っていっては?」
「あー!今年ラミレスいないんジャン!」
画像

「だからストップ!あーラミレスいないんジャン、じゃないでしょ!
 開幕戦潰しに行くの。わかってんの?」「わかっております。ただ・・・。」
「ただ何よ。」「ヤクルトは青木の抜けた穴をどう埋めるべきでしょうか?」
画像

「若手が一丸となって頑張ればいいんじゃないの!?」
画像

みんな楽しみ開幕戦。もう普通に見に行ってください。

1番目の兵士さん。はめたグローブ左右逆です。
3番目の横浜ファンの兵士さん。
ラミレスはあなたのご贔屓チームにいるジャン。
関連記事

05:17 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

ギャラクターェ…

えっ?ただ観戦するだけですか?ギャラクターなら東京ドーム内に毒ガス撒き散らすとか、悪の組織だから色々テロ行動やりなさいよ(´・ω・`)

No:9 2012/12/02 17:22 | 徳さん #JalddpaA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/05/28 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【おはよう忍者隊ガッチャマン(3/30)「プロ野球開幕をジャックせよ!の巻 」】

今日はプロ野球の開幕日。さてカッツェ様は。「今日からプロ野球セパ両リーグが同時開幕だ。」「そこで我々ギャラクターが開幕戦をジャックする!」「お~ぉ!」「ターゲッ

