--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/26

おはよう忍者隊ガッチャマン(3/29)「発信器で追跡せよ!の巻」

画像

ギャラクターの本部をつかむ作戦とは?

「ギャラクターの秘密基地は各所にあるが、組織を束ねる本部がどこにあるのか、それが問題だ。」
「なかなか見つからないのが現状です。」
「そこで開発したのが、この超小型発信器だ。」「超小型発信器?」
「この発信器を戦闘中にカッツェの身体につければ、このように相手の居場所がわかるのだ。」
画像

「おぉ~。」「ちなみにこれはリュウのアイディアだ。」「本当かリュウ?やるな。」
「えへ。発信器の吸着力に拘ったんじゃ。一瞬でも触れれば間違いなくくっつくようにできてるゾイ。」
画像

「ようし。頼んだぞリュウ!」

そして、ギャラクターとの戦闘が始まった!
「とおーっ!」「うわあーっ!」「うぬぅ・・・覚えておれっ!」
画像

「リュウ!カッツェが逃げるぞ!」
「ワシに、任しんしゃい。えい!あれ?えい!えい!あれ?」
画像

「リュウ!」「えい!えい!ん~・・・フン!フン!フン!フン!」
「早くしろリュウ!」「よっと!あっ!あーあーあーあーあー!」
画像

「何してんだ、カッツェ逃げちゃうよ!」「わかった!えいっ!」
「きゃーっ!何かネチョネチョしたのくっついたーっ!」「ケン!石けん水を頼む!」
画像

「うるせーっ!」
画像

途中でオチわかってしまいました。
相手の身体に当たった瞬間にはじけるような工夫が必要ですね。
関連記事

05:13 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/05/26 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【おはよう忍者隊ガッチャマン(3/29)「発信器で追跡せよ!の巻」】

ギャラクターの本部をつかむ作戦とは?「ギャラクターの秘密基地は各所にあるが、組織を束ねる本部がどこにあるのか、それが問題だ。」「なかなか見つからないのが現状です

