--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/24

おはよう忍者隊ガッチャマン(3/27)「ふたたびパスワードで切り抜けろ!の巻」

画像

枡アナウンサーが馬場アナウンサーの敵討ち?

「日本テレビ枡太一です。」「馬場典子です。」「今日はガッチャマンに完全密着でお届けします。」
画像

「きゃあああああああ!」「はっ!出たなギャラクター!」「今日も戦いが始まる模様です。」

「これを見よ!」「この前の時限爆弾!」
「どうだ。音声パスワードが言えれば起爆装置が外れ、爆発しないぞ。」

「パスワードは前回と同じ。『この爆発物は現マサチューセッツ州知事も
 前マサチューセッツ州知事も恐れる爆発物だ』。」
画像

「馬場アナウンサーがカミまくったヤツ!枡さん頼みます!」
「私が?馬場先輩も言えなかったのに?」
「頑張りなさい!」「・・・わかりました。」「ようし。言ってみろ!せーの。」
「この爆発物は現マサチューセッツ州知事も前マサチューセッツ州知事も恐れる爆発物だ。」
画像


ピッ。「あ、消えた。」「やったーっ!」「くそう、敵ながらあっぱれ。」
「すごいですねぇ、枡さん。馬場アナは全然言えなかったのに。」
「ねー、酷かったもんねー。」

「そういう角が立つ言い方はちょっと・・・。」
「ちょっと、滑舌甘くない?」「そうですね!はい!」ピッ!「ええー!」
画像

「ちょっと枡。何またスイッチ入れてんの?」
「いや、言えてなかったんでもう一回・・・。」「枡さん!」
「言えてたわよ!ちょっとやめて、乱暴に扱うの!」
画像

ぼーん!
画像


「ケホッ・・・ケホッ・・・滑舌がね・・・。」「うるせーっ!」
画像

「返り討ち」にされました。 馬場アナウンサーによって。
関連記事

05:09 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/05/24 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【おはよう忍者隊ガッチャマン(3/27)「ふたたびパスワードで切り抜けろ!の巻」 】

枡アナウンサーが馬場アナウンサーの敵討ち?「日本テレビ枡太一です。」「馬場典子です。」「今日はガッチャマンに完全密着でお届けします。」「きゃあああああああ!」「

