--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/23

おはよう忍者隊ガッチャマン(3/26)「パスワードで切り抜けろ!の巻」

画像
馬場アナウンサー大活躍?

「日本テレビ馬場典子です。ガッチャマン密着レポートをお届けします。」
画像

「今日こそ勝負だガッチャマン!」「出たなギャラクター!」
「戦いが始まる模様です。」
「見ろ!時限爆弾だ。」「もう作動してるよ!」「なんだと!」
「だがお前たちにチャンスを与えよう。この爆弾は特殊な音声パスワードで起爆装置が解除されるのだ。」
画像

「音声パスワード?」
「これだ!『この爆発物は現マサチューセッツ州知事も前マサチューセッツ州知事も恐れる爆発物だ』。」
画像

「うわ!言いづらい!」
「早口でちゃんと言えたら爆発しないぞ。どうするガッチャマン。」

「ぅ、馬場さん頼んます!」「え、私?」
「アナウンサーの技術でこの街を救って下さい!」「お願いします!」
「・・・わかりました!」「ようし。言ってみろ。せーの!」
「この爆発物は現マサチューセッチュちゅーちじも・・・。」
画像

「ちょちょ、言えてないですよ馬場さん。」「もう一回お願いします。」
画像

「馬場ちゃんは言えないとダメなのよ。も一回。せーの!」
「この爆発物は現マサチューセッチュちゅーちじも・・・ぜ・・・。」
画像

「馬場さん!」「ちょっと馬場ちゃん。あなたのキャリアまで爆発しちゃうわよ。」
「もう一回・・・。」
ぼーん!
画像

「ケホッ・・・ケホッケホッ・・・この爆発物は・・・。」
画像

「もうしたよ!」
画像

馬場アナウンサー「大爆発」の間違いでした。
関連記事

05:07 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/05/23 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【おはよう忍者隊ガッチャマン(3/26)「パスワードで切り抜けろ!の巻」】

馬場アナウンサー大活躍?「日本テレビ馬場典子です。ガッチャマン密着レポートをお届けします。」「今日こそ勝負だガッチャマン!」「出たなギャラクター!」「戦いが始ま

