--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/22

おはよう忍者隊ガッチャマン(3/23)「南部博士の緊急報告、三たび!の巻」

画像

今日の南部報告は福岡からの中継です。

「ギャラクターの九州地方での動向を掴む為、南部博士が今度は福岡に調査に向かった。」
「またぁ~?」「いいよ、もう。」
「気持ちはわかるが調査の為だ。中継を繋いでみよう。南部博士。南部博士。」
「なんばしよっとね~。」
画像

「あ~あ。」「なんばしよっとってこっちのセリフです博士。」
「ギャラクターの調査の為、福岡まで来とるたい。」
「確認ですけど~言葉は~。」
「この辺りでのギャラクターの動向ば潜入調査したいけん、
 バレんようリリーフランキーの『東京タワー』ば読んで勉強したばい。」
画像

「今までで一番酷いゾイ。」「聞いてて不愉快。」
「博士。早いとこギャラクターの報告をお願いします。」
「今から言うとこた~い。んん~、せからしかぁ~。ケンケン言うな、このバカチンが。」

「それ博多弁じゃなくて武田鉄矢の口調です、博士。」
「3年~B組~!」「もう切ろうよぉ~っ!」
「ギャラクターの情報がないんなら切りますよ。」
「今言うばい。ギャラクターの秘密基地が見つかったばい。」
画像

「本当ですか~!?」「冗談たい。」「ふざけんなよ!」
「はい!J!O!D!ためて~AN!」「せからしかーっ!!!!!」
画像

『東京タワー』読むより最初から武田鉄矢に聞けば良かったですね。
関連記事

05:05 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/05/22 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【おはよう忍者隊ガッチャマン(3/23)「南部博士の緊急報告、三たび!の巻」】

今日の南部報告は福岡からの中継です。「ギャラクターの九州地方での動向を掴む為、南部博士が今度は福岡に調査に向かった。」「またぁ~?」「いいよ、もう。」「気持ちは

