--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/21

おはよう忍者隊ガッチャマン(3/22)「聞け、悪徳の声をの巻」

画像

ギャラクターの新たな基地に乗り込んだおはよう忍者隊。
画像

「ベルクカッツェ!ここで何を企んでいる?」
「知りたければ教えてやろう。サイバーアタック計画だ。」
「サイバーアタック計画?」
「私がこのボタンを押せば、世界中のコンピューターをクラッシュさせる
 サイバー攻撃がスタートする!地球はパニックだ!」「何~っ!?」

「ガッチャマン!しかと見るがいい!
 そして恐れののくがいい!」
画像

「・・・・・・、グフグフグフ。」「え?ん?何?何?」
「あはっ。おのくでしょう?」
画像

「えっ?ののくじゃないの?だってみちのくって言うじゃない。
 あ、ちのくじゃない。
 いや、でもそんなどうでもいいことで笑うなんて、アンタたちレベルが低すぎるんじゃない?」
画像

「いや、でもアイツらも。」「うふふふふふ。」
「アンタたち何笑ってんのよ。いい加減にしてっ!」
ののくがいい~。」「あはははははは。」
「ちょっ!誰?今真似したの!お前か?」「違います。」
「お前か?」「違います。」「お前か?」「ちいま~す。」
「あはははははははははははは!」「うふふふふふふふふ。」
画像

「あーっ!もう!今日の作戦中止っ!」
画像

こりゃ作戦どころじゃありませんな。
アクセント的には間違ってますよ、カッツェ様が。
関連記事

05:03 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/05/21 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【おはよう忍者隊ガッチャマン(3/22)「聞け、悪徳の声をの巻」】

ギャラクターの新たな基地に乗り込んだおはよう忍者隊。「ベルクカッツェ!ここで何を企んでいる?」「知りたければ教えてやろう。サイバーアタック計画だ。」「サイバーア

