--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/18

おはよう忍者隊ガッチャマン(3/20)「総裁Xの拒絶の巻」

画像

今日も今日とて総裁からお呼び出しのカッツェ様。

「ベルクカッツェ。いったい世界征服はいつになったら実現するのだ。」
「申し訳ありません。」「何一つ状況に変わりはないではないか!」
画像

「いや、決してそのようなことは・・・。」「言い訳はいい。」「はは~っ!」
「どんな些細な事柄でもいい、漏れなく私に伝えるのだ。」
「それで言いますと総裁。ひとつお伝えしなければいけないことが。」
「どうした?言ってみるがよい。」
「非常に~申し上げにくいことなのですが~、実は~最近~。
 NESMITHのことが気になり始めております。」
画像

「何の話だ?」「私のハートのヒダヒダ部分の話です。」
「・・・んなの聞かされても。」「どんな些細なことも伝えろと仰ったじゃないですか!」
「ううん。全然些細な変化じゃない。これは間違いなくビッグウェーブ。」
「いや、そういうのじゃなくて。」
「勿論MAKIDAIのことは今でも大好きです!ヒゲ、ボディ、そしてヒゲ。」
画像

「でもでも、NESMITHの、なんて言うのかしら、みずみずしい・・・ヒゲ。」
「ベルクカッツェ。」
「水曜の夜中は頑張って『NESMITHのオールナイトニッポン』聴いてるんですけど、
 ハガキ書く時、ラジオネームは『オスメスNESMITH』ってのと
 『NESMITHキス』ってのを考えたんだけど、総裁はどっちが。」

ピーッ!「あら、総裁!総裁!ラジオネームはっ!?」
画像

こりゃたまらんな、総裁。
関連記事

05:15 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/05/18 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【おはよう忍者隊ガッチャマン(3/20)「総裁Xの拒絶の巻」】

今日も今日とて総裁からお呼び出しのカッツェ様。「ベルクカッツェ。いったい世界征服はいつになったら実現するのだ。」「申し訳ありません。」「何一つ状況に変わりはない

