--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/17

おはよう忍者隊ガッチャマン(3/19)「甚平の見る夢の巻」

画像

戦い済んで帰路に就くおはよう忍者隊。
画像

「今日も厳しい戦いだった。」「う~、むにゃむにゃ。」
「あれ?ジンペイ寝ちゃってる。」「無理もないさ。まだ子供だからな。」
「う~ん、もう食べられないよ。」
画像

「ジンペイったら食べ物の夢見てる。」「子供らしいな。」
「食べられない。世界の人口が既に70億人を超え、
 貧しい国の人たちに食べ物が供給できない。
 これからの千杞憂の食糧事情のことを考えたら・・・もう食べられない。」

「全然子供らしくない。」
「う~ん、ゲーム買っておくれよ~。」「これは子供らしい夢だな。」

「ゲーム買ってよ~。税と社会保障の一体改革の名のもとに
 消費税の税率が10%になる情勢。きっとおいそれと
 高い買い物はできなくなるから今のうちに・・・ゲーム買っておくれよ~。」

「やっぱり子供らしくない。」
「う~ん、犬飼ってもいいでしょう?」「今度こそ子供らしい夢だな。」

「散歩に連れてったら町行く女の人にカワイイワンちゃ~ん
 なんて話しかけられてそれをきっかけにタイガーウッズみたいに
 女優さんなんかと・・・だから犬飼ってもいいでしょう~。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
画像

「ギャラクターとの戦いがジンペイをこんなふうに。」「関係ないじゃろ!」
画像

リュウ、ナイスなツッコミでした。
関連記事

05:06 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

