--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/15

おはよう忍者隊ガッチャマン(3/15)「春、到来!の巻」

画像

馬場アナウンサーも花粉症?

「日本テレビ馬場典子です。今日はガッチャマンの基地にお伺いしました。」
「よろしくお願いします。」「よろしくお願いします。」
画像

「よろしく・・・ヘーヘクション!」「どうしたんですか?ジュンさん。」
「花粉症で・・・ハクション!」「またか~。」

「Oh、相変ワラズ花粉ハ非常ニ厄介デス。」
「こちらの方は?」「ええ、アンダーソン長官といいまして・・・。」
「ハクション!」「始まった~。」

「ジャクチョウ!瀬戸内ジャクチョウ!」
「またクシャミおかしくなってますって。瀬戸内寂聴ってなんですか。」
「ジャクソン!サミュエルLジャクソン!」
「ジュンも~、サミュエルLジャクソンって完全に言ってるなぁおい。」

「ジャンクション!箱崎ジャンクション!」「え?馬場さん。」
「実は私も花粉症気味で・・・ジャンクション!ビージョギージャンクション!」
画像

「アンジャッシュ!児島~一般人女性ト入籍!」「今度はなンすか!?」
画像

「アンジャッシュ渡部!ネンチュウニチョットニテルホボニナッタリ・・・チュウ!」
「ん~、なんか説明的~。」「ヒルナンデス!2回ロケした!」
「ちょっと馬場さんまで流れ作んないで。」「ハ・・・ハ・・・インドメタシン配合!」
画像

「流れ変わった~。」

このネタ、聞き取りづらくて嫌いです。特にジュン。
関連記事

05:03 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/05/15 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【おはよう忍者隊ガッチャマン(3/15)「春、到来!の巻」 】

馬場アナウンサーも花粉症?「日本テレビ馬場典子です。今日はガッチャマンの基地にお伺いしました。」「よろしくお願いします。」「よろしくお願いします。」「よろしく・・

