--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/14

おはよう忍者隊ガッチャマン(3/14)「24時間の攻防の巻」

画像

ギャラクターの新たな破壊計画とは。

「おほほほほほほほ。」「ベルクカッツェ!いったい何だ!?」
「今から24時間後に無差別ミサイル攻撃を仕掛ける!」
「何~っ!」「え~マジじゃ~ん。」
「人々は24時間後、パニック映画さながらに逃げ惑うことになる。
 まるで『タイタニック』のようにな。さらばだっ!」「くそ~どうすれば~。」
画像

そして翌日。
「もうすぐ24時間。何か打つ手はないか・・・。」
画像

「あのぅ~・・・。」「カッツェ!」
「昨日、私パニック映画云々って言ってたじゃな~い。」
「ああ。そうはさせない。」
「そのとき、タイタニックのようになって言ったと思うんだけど、
 考えてみたらあれ船が沈む映画でミサイル全然関係ないし、
 あまりいいたとえじゃなかったかなぁって。」
「あ~、確かにね、ちょっと気になってた。」
「でしょう。あ、でもね、違うの。たまたまいいたとえが思い浮かばなかっただけで私ね、
 映画ってホントよく観るの。」「いや、その、別に気にしてないから。」

「あ~、何だったら相応しかったのかしら。まさか『インディペンデンスディ』?
『宇宙戦争』?『スターシップトゥルーパーズ』?あ~!うまいたとえが見つからな~い!」
画像

「でも、とにかくとにかく・・・。映画って本当にいいモンですね!」
画像

「どんなオチだよ。」

水野晴郎オチですよ。金曜ロードショー。
前に池袋で選挙の応援演説をする水野晴郎氏を見たことがあります。
25年くらい前かなあ。しみじみ。
関連記事
スポンサーサイト

05:00 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/05/16 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【おはよう忍者隊ガッチャマン(3/14)「24時間の攻防の巻」】

ギャラクターの新たな破壊計画とは。「おほほほほほほほ。」「ベルクカッツェ!いったい何だ!?」「今から24時間後に無差別ミサイル攻撃を仕掛ける!」「何~っ!」「え~マ

