--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/12

おはよう忍者隊ガッチャマン(3/13)「自白剤の恐怖、ふたたび!の巻」

画像

また自白剤なんていう反則技を使おうとするカッツェ様。

「まんまと捕まえたぞEXILE・NESMITH!」
「あー、ベルクカッツェ!何をする気だ!?」
「決まっているだろう。MAKIDAIのプライベート情報をすべて教えてもらおう!」
「世界征服と関係ないじゃないスか。」「いいのっ!」「絶対教えないぞ~!」
「強がっていられるのも今の内だ。自白剤を打て!」「はっ!」
画像

「やめろっ!(ブスッ)うっ!」「では訊くぞ。MAKIDAIのとっておきの秘密は何だ?」
「MAKIさんはスゲー後輩思いで、いつも格好良くて。」
画像

「うんうん。それで?」
「なのに、ものまね芸人のウクレレえいじさんと仲良いのが超意外で。ウクレレさんは、
 楽屋での牧伸二っていうネタが十八番で、俺もとんねるずさんの番組で見た時、笑っちゃって・・・。」
画像

「え、え、えぇ、ストップストップ。」
「途中からウクレレえいじ情報になっちゃってるでしょ?興味ないわよ。もっとたくさん自白剤打って!」
「はっ!」「(ブスッ)うっ!」

「改めて訊くぞ。MAKIDAIの秘密は何だ?」
「MAKIさんは踊りがしなやかで、EXILE的に言うとヤバくて。」
「うん。それでそれで?」「そんなMAKIさんの好きなウクレレえいじさんのネタが・・・。」
画像

「ウクレレえいじ情報要らない!MAKIDAIの話っ!」

「そんなMAKIさんも大推薦の去年のドームツアーのライブDVDが3月14日発売です。」
画像

「ヤダもう~。買わざるを得ない!」
画像

なんだ。反則じゃなくて販促でしたか。
関連記事

05:00 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/05/12 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【おはよう忍者隊ガッチャマン(3/13)「自白剤の恐怖、ふたたび!の巻」】

また自白剤なんていう反則技を使おうとするカッツェ様。「まんまと捕まえたぞEXILE・NESMITH!」「あー、ベルクカッツェ!何をする気だ!?」「決まっているだろ

