--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/11

おはよう忍者隊ガッチャマン(3/12)「何度でも、カッツェから君へ!の巻」

画像

今日も始まりましたカッツェ様の『気ままにADORNING
画像

「ベルク・カッツェの『気ままにBAD MORNING』~!」

「今朝は千葉県松戸市の関根ひろみちゃんからのお便り。」
画像

「毎日楽しくZIPを見てます。中でもおはよう忍者隊ガッチャマンのゆるい展開でいやされてます。
 それでお願いなのですが是非ガッチャマンのDVD化を希望します。絶対に買います!」
画像

「ということでひろみちゃん、とても好意的に見てくれてんのね。ありがとう。
 でも、ここ引っかかるの。『おはよう忍者隊ガッチャマンのゆるい展開にいやされてます』。」

「ひろみちゃん、いい?ゆるいというのは誉め言葉ではありません。」
「勿論、良かれと思って言ってくれてんのはわかんのよ。でも、面白いとは言わずにゆるいって言い方。」

「それって発言者の責任の所在を曖昧にしてるだけなんじゃないの?」

「ハッキリ言います。ゆるくて良いと思ってつくるものにロクなものはありません。
 ゆるあるアニメなんて以ての外。こっちはね、必死でやってるの。」
画像

「それを応援するとき、ゆるいなんて言葉遣いをねぇ使う。そんなねぇ、訳知り顔のねぇ、
 したり顔の大人にだけはひろみちゃんにはなってほしくないの!」

「え!?何?ひろみちゃんて47歳の主婦なの?」
「初々しい~!」
画像

「是非」が漢字だったので大人なのかなぁと思ってました。
関連記事
スポンサーサイト

04:58 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/05/11 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【おはよう忍者隊ガッチャマン(3/12)「何度でも、カッツェから君へ!の巻」 】

今日も始まりましたカッツェ様の『気ままにBADMORNING』「ベルク・カッツェの『気ままにBAD MORNING』~!」「今朝は千葉県松戸市の関根ひろみちゃん

