--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/10

おはよう忍者隊ガッチャマン(3/9)「ギャラクターの極秘ミーティング三たび!の巻」

画像

またまた隊員と個人面談中のカッツェ様。

「世界征服には隊員それぞれの高い意識が必要だ。そこで三度目の個人面談を行う。」
「今日はお前だ!」「はっ。」「遠慮は要らない。何でも訊いて頂戴。」
「え~っと、じゃあ。戦っててケガとかしたときの手当とか、あってもいいかなぁって思うんスけど。」
「別にアンタ、ケガしたことないじゃない。」「まあ、はい。」
「ケガするくらいしっかり戦ったらそのとき考えます。他にないの?」
画像

「いや、特に。」「あるでしょ、悩みとかほら~。」
「あぁ、じゃあ。自分結婚してるんスけど。」「うんうん。」
「今、少女時代のドラマにハマってるんスよ。ユナ主演の韓国でやってたヤツ。」
画像

「私あんまり詳しくないけど、そういうのやってるんだ~。」
「でも、なんかそれ見てると嫁がスゲ~機嫌悪いんスよ~。」
「怒るほどのことじゃないわよねぇ。」
「178話あって、今一気に見てるんスけど。」
「そんなの家でず~っと見てたら怒るわよ!」

「え~?でも、見始めたら途中でやめられないじゃないスか~。」
「今何話までいったの?」「6話ぐらいかな~?」「全然やめられるわよ~!」
「今んとこまだ話動いてないんスよね~。」「じゃあ、見るのやめなさいよ~。」

「あと、あと。ユナのドラマもう一個あるんスけど、それは2話で見るのやめたんスよね~。」
画像

「あーっそーっ!」
画像

私も詳しくないんでカッツェ様と同じ反応すると思います。
関連記事
スポンサーサイト

04:56 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/05/10 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【おはよう忍者隊ガッチャマン(3/9)「ギャラクターの極秘ミーティング三たび!の巻」】

またまた隊員と個人面談中のカッツェ様。「世界征服には隊員それぞれの高い意識が必要だ。そこで三度目の個人面談を行う。」「今日はお前だ!」「はっ。」「遠慮は要らない

