--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/09

おはよう忍者隊ガッチャマン(3/8)「悪の揺らぎの巻」

画像

ギャラクターの開発した恐るべき大量破壊兵器とは・・・。

「スイッチを押せばこの街はどうなるかな?ガッチャマン!」
画像

「くそーっ!」「ケン!このマシーンで対抗しろ!」
「何ですか、この機械は。」「悪の組織ストップサウンドマシーンだ。」
画像

「悪の組織ストップサウンドマシーン?なんですか、それは。」
「見ていろ。ベルクカッツェ!お前たちの目的は何だ?」
「世界を恐怖のどん底に落としてやるのだ!」「あはははははは。」

「え?何?何か私、おかしいこと言った?」
画像

「今だ!いろいろ訊くんだ!」
「恐怖のどん底に落としてどうするんだ?」「我々の要求を聞いてもらう!」
「あはははははは。」
画像

「えっ?何?なんで笑われてんの?」
「カッツェがなんか悪そうな悪の組織っぽいことを言うとセンサーが感知、おばちゃんの笑い声が流れるのだ。」「何か超ヤダ~。」「それで?要求は何だ?」「10億円だ!」「あはははははは。」
「えっ?少ない?100億円!」「あはははははは。」
「多いの?5000円!」「あはははははは。」
「何これ、バカにしてんの?」「あはははははは。」
「ホーホケキョ。」「あはははははは。」
「隣の空き地に・・・へぇーっ!」「あはははははは。」
「ボブのワイフのスージーが言うんだよ。」「あはははははは。」
「整いました~。」「あはははははは。」
画像


いつも思うんだが、なんでおばちゃんの声なんでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

04:54 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/05/09 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【おはよう忍者隊ガッチャマン(3/8)「悪の揺らぎの巻」】

ギャラクターの開発した恐るべき大量破壊兵器とは・・・。「スイッチを押せばこの街はどうなるかな?ガッチャマン!」「くそーっ!」「ケン!このマシーンで対抗しろ!」「何

