--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/08

おはよう忍者隊ガッチャマン(3/7)「傷痕のメモリーの巻」

画像

傷だらけで帰還したケンですが。

「任務、完了しました。」
画像

「どうした、ケガか?」
「大丈夫です。かすり傷ですから。これくらいヒーローだったら当たり前です。」
「しっかり手当てしないとダメだ。」「大丈夫です。」「無茶するな。」
「イイジャナイデスカ南部博士。若イ頃ハ無茶シテ傷ヲ負ウクライガチョウドイイ。」
「アンダーソン長官。」「Mr.ケンハマルデ若イ頃ノ私ノヨウデス。」
「私だって昔は無茶した。いっぱい傷を負った。」
画像

「ちょっと、ちょっと、ちょっと!」
「アー、調子悪イワ~。若イ頃無茶シテ調子悪イワ~。ホラココネェ、7針モ縫ッタノ。」
「あ~、調子悪いわ~。ほらここ、盲腸の傷痕。」
「アー、調子悪イワ~。ココ鉛筆ノ芯ガ入ッタママ、ホクロカト思ッタデショウ?違ウノ。」
「調子悪いわ~。ピアス開けた時、なんか白い糸出たわ~。怖いわ~。」
「調子悪イワ~。生命線、スゴイ短イワ~。」
画像

「調子を明和~。踵ヒビ割れて痛いわ~、この時期。」
「深爪シチャッテ全然プルトップ開ケレナイワ~。」
「最近、酒残るわ~。」「スマホノ文字、全然見エナイワ~。」
「夜中、何度も目ぇ覚めるわ~。」「寝過ギテ逆ニ調子悪イワ~。」
画像

「月末、支払い多くて気が重いわ~。」

「後半、『おっさんアルアル』じゃねぇか!」
画像

いくつか当てはまって「おっさん」であることを実感しました。
関連記事
スポンサーサイト

04:52 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/05/08 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【おはよう忍者隊ガッチャマン(3/7)「傷痕のメモリーの巻」】

傷だらけで帰還したケンですが。「任務、完了しました。」「どうした、ケガか?」「大丈夫です。かすり傷ですから。これくらいヒーローだったら当たり前です。」「しっかり

