--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/07

おはよう忍者隊ガッチャマン(3/6)「またもヒーローの苛立ちの巻」

画像

今日は少しだけ粘ったギャラクター兵士でしたが・・・。

「いくぞギャラクター!」「トオーッ!」「うわああっ!」
「トオーッ!」「うわああっ!」「トオーッ!」「うわああっ!」

「う~ん・・・覚えておれっ!」「ちょっといい?」「何?また何かあんの?」
「いいから。」「お前たち集合。」

「あのさ、何度も訊いてるよね。本気で世界征服する気ある?」
「あるわよ!あります!それに今日はいつもより粘って長く戦ってたでしょ?ね?」
「はいっ!」「長く戦ったって言うけど、そりゃそうだよ。全然自分から攻めて来ないジャン。」

「特にお前とか。何で?ねぇ何で?」「新しい靴なんで踏まれるのがイヤでした。」
「なんだよそれ、ふざけんなよっ!」「いや、私がね、新しいの買ってあげたの。古くなってたから。」
「カッツェ黙っててくんない?」「は、はい・・・。」
画像

「あとお前!後ろに持ってんのそれTSUTAYAの袋だよなぁ?」
画像

「あ、はい。終わったらすぐに返しに行こうと思って。」「終わったらって何だよ!」
「はぁ・・・。」「何借りたんだよ。」「『たそがれ清兵衛』です。」
画像

「何で今それなんだよ!」「そこは別にいいんじゃない?」「カッツェ黙ってろっつってんジャン!」
「じゃあ・・・だったら『母べえ』だったらいいんでしょ!?」
画像

ケンもカッツェ様も論点がズレてますよ~。
関連記事
スポンサーサイト

04:50 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/05/07 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【おはよう忍者隊ガッチャマン(3/6)「またもヒーローの苛立ちの巻」】

今日は少しだけ粘ったギャラクター兵士でしたが・・・。「いくぞギャラクター!」「トオーッ!」「うわああっ!」「トオーッ!」「うわああっ!」「トオーッ!」「うわああっ

