--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/04

おはよう忍者隊ガッチャマン(3/2)「真夜中の逃走の巻」

画像

ギャラクターに追われ、身を隠したケンとリュウだが・・・。

「くそ~、動けない。リュウ、声を出すな。」「ラジャー。」
「ケン、ケン。」「何だ?」「お前、好きな女子、いる?」
「は?何言ってるんだ。今、追われてんだぞ。」「いるかどうか教えて。」
画像

「関係ないだろ。」「誰が好きかだけ。」「別にいねぇよ。」「いえ~、嘘じゃろう~?」「バカッ!」
「ん?声がしたぞ。そっちか?」
画像

「危ねぇ・・・黙ってろ。」「スマン・・・。」「でも、ジュンじゃろ?」「はぁ?」
「ジュンが好きなんじゃろ?」「いい加減にしろ。」「隠さなくてもいいゾイ。」
「隠してねぇし、キライだし。」「キライは嘘じゃろ~。」
「嘘じゃないね!キライだね!」「わっ!バカッ!」
「ちょっとアンタ!」「わっ!バレた!」
画像

「アンタ、ジュンにホの字なの?」「ホの字じゃねぇよ。」
「あらぁ、じゃあコクっちゃいなさいよ!あ、代わりに言ってきてあげようか!?」「な、何を~。」
「おーまかせ!おーまかせ!」「任せねぇって!」「チューチューチュー!」「うるせぇーっ!」
画像

あらぁ、ケンったら照れちゃって。
関連記事

05:45 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

