--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/01

おはよう忍者隊ガッチャマン(2/28)「敵か!?味方か!?レッドインパルス!の巻」

画像

追いつめられたガッチャマン!そのとき!

「くそぅっ!もうダメか!」「多勢に無勢だ!観念しろガッチャマン!」

「なんだあれは!?」
ケンが追いつめられたそのとき、謎の赤い戦闘機が飛来した。
画像

「誰だお前は!?」『カッツェがうろたえている。一体何者だ?敵か!?味方か!?』
「あ、ケン・・・。」「なんで俺の名前を!?」「ケン・・・。」「あ、はい?」
「何?この口調。」「謝っちゃお・・・。」「はあ?」
「何言われてもぜーったい逆らわず、ひたすら、謝ろう。・・・ね。」
「あの、すいません。今、戦ってるとこなんで~。」
「カボチャ持ってきたわ。」「何ですか?カボチャって。」
画像

「泥の付いた1万円札持たせちゃお。」「訳わかんないこと言ってないで。」
「や・る・な・ら・今・しか・ねぇ。や・る・な・ら・今・・・。」
画像

「ちょちょちょちょストップ。あのさあ私思うんだけど、この人アンタの生き別れたお父さんじゃない?」
「えーっ!聞いてねぇよ、そんなの。」
「そういうのよくあるじゃないヒーロー物に。それにさっきからこれ、父親アピールでしょ、きっと。」
画像

「父親アピールってこういうことじゃねぇジャン。」
「いつかわかる日が来る・・・ジュン。」「ケンだよっ!」
画像

オリジナル版レッドインパルス隊長は健の父・鷲尾健太郎。
健太郎は父親であることを最後まで健に明かそうとしなかった。
健にそのことを伝えたのがジュンである。
健と健太郎は親子の名乗りも束の間、永遠の別れとなったのである。
(V2計画によって降下したバンアレン帯をロケットで押し戻し死亡)
関連記事

05:39 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

